RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 布団の中から
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
大好きな皆さま、
誕生日、たくさんのあたたかいコメント、
直メール、電話、お手紙等々、
本当にありがとうございましたo(^o^)o

誕生日にお友達のおうちに行ったことを
昨日イラストに描いたので、
あとはアップするのみなんだけど……

昨日の夜、一日遅れの誕生会ということで、
我が家の男三人組が、
新しくできたばかりの回転寿司に連れて行ってくれたのね。

美味しくていっぱい笑って、
子供たちも盛り上がり楽しい時間を過ごせた……のだけど。

今考えると、ものすごく寒かったんだよね、あの席。

家に帰ってから、寒気するわ喉痛いわ、熱も出て来て、

今布団の中から、
携帯で更新してます。


幸い子供たちが協力的なので、助かってます。

復活したらすぐお礼のコメ返いたしますね。
あんなに温かい愛をいただいたのに、
薄情者でごめんなさい。
頭がぼーっとしていて、
間違ったことや失礼なことを書いてたらごめんなさいね。
優しく見逃してやってくださいm(_ _)m


今は早く治すことを目標に頑張ります。
ちょこっとおやすみなさい。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
やっぱり♪
やっぱり別口でお祝いありましたね~♪
でも、それが裏目かぁ??? お気の毒。

もともとの気候も、暑かったり寒かったり体が悲鳴を上げてますが、
それプラス、エアコンで体調はひっちゃかめっちゃか。^^;
分かるわ…。

夏の体育館では、バスタオル。冬の体育館では扇子。
この頃は、常に用意してます。
夏のレストランも薄手のカーデガンが必須ですよね。
おかしな話なんだけど。(><)

ともちゃんさん、お大事にね。
これから黴っぽい梅雨の季節になってくるから、
今の内にちゃんと治したほうがいいですよ~。
(って、あんまり人のこと言えた義理じゃない状態だけど。^^;;)
  1. 2008/05/18(Sun) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
あらら・・・
風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり あっ!?∑(゜□゜)
もしかして、この前のbooshinoの風邪、
ネットを通してうつしたかしら!?

booshinoやっと治りましたよ・・・
結構ひきずったから、ともちゃんもしっかり
体を休めてくださいね(´▽`*)
ふう&まあちゃん協力してくれて頼もしいですね(^∀^)b

しばらくは、無理せずのんびりですよ^^
お大事にしてください!!

・・・村上さんのCM・・・見たことないので
ずっと気になってます(>□<;)

  1. 2008/05/18(Sun) 19:37:28 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ともちゃん大丈夫?
ゆっくり休んで早く良くなってね。
誕生日にお友達のおうちに行ったイラスト、
楽しみにしてるね。
  1. 2008/05/18(Sun) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
おーおー(涙)
ともちゃん大丈夫かや?
ってたぶん、全然大丈夫じゃないんだろうなぁ。
ゆっくり休んで元気玉貯めてね。
  1. 2008/05/18(Sun) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ありゃりゃ・・ともちゃんダウンですか。。
良い事と悪い事は背中合わせに存在してるからね~
でも、ゆっくり休養する良い時なのかも^^
しっかり元気なともちゃんになるまでは、布団から出ないように!!
わかりましたか?(笑)
ゆっくりおやすみなさい^^
  1. 2008/05/19(Mon) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
おはよ。
風邪 ひいてしまいましたね。
気をつけてるつもりでも ふいにきちゃうんだよねえ。
暑いと思って薄着してると 場所や時間が変わると 全く違う気温だったりね。
ゆっくり休んで週末に備えて下さい。

姫は今日から 学校行きました。
絶好調ではないのだけど いろいろと気になり始めたようなので 無理なときは早退してくるようにと・・・
いろいろ 心配おかけしました。

ともちゃんも 無理しないでたっぷり男子に甘えてくださいね。
お大事に。 
  1. 2008/05/19(Mon) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
直メ、どうしようか迷ったんだよ~。
きっと楽しくお祝いしてるだろう、お邪魔しちゃ悪いやねって。
あらら、風邪だったのか。
じゃ、ゆっくり寝んねしてるんだよ。
みんな元気なともちゃんが好きなんだからね。
  1. 2008/05/19(Mon) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
皆様、ご心配おかけしました。
あたたかいコメントをありがとう!
何とか熱も下がりだいぶ楽になり起きてくることが出来ました。
ゆっくり家事もしてました。
ほんと思いっきりスローな動きで。ぷぷぷ・・・
ほんと、私って熱に弱いのね。なさけない。
最近風邪引いてなかったので油断してた。

史さん、booshinoさん、モヒロさん、akoちゃん、uriboさん、ゆきひらさん、ゆずぴちゃん、
あったか~いコメント、ほんとにありがとね。

史さん、ありがとう。
ほんと、せっかく別口でお祝いあったのにさ、残念。油断大敵ですね。次回は薄手のカーデガン持って。

booshinoさん、ありがとう。
楽天西武に2勝したのに昨日は残念。
私が具合悪かったせいかしら(爆)
村上さんのはここで見れますよ~。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/yasai/

モヒロさん、ありがとう。
友達との誕生日はさっきアップしたので見てみてね。楽しみにしてるだなんて嬉しいな。

akoちゃん、ありがとう。
akoちゃんからのあったかいコメントのお陰で
少しずつ元気玉がたまってきました。
今日一日くらいおとなしくしてればもう大丈夫。

uriboさん、ありがとう。
かなり疲れがたまっていたのかも。昨日は苦しかったけど、今日はだいぶ楽です。
でもまだ完璧じゃないので、uriboさんのいうこと聞いて午後から寝ますv-344

ゆきひらさん、ありがとう。
ほんと、困ったもんです。でもだいぶ楽になったので、心配しないでね。
姫ちゃんも学校に行けて良かった。
私はゆきひらさんと会ってエネルギーをもらわないと!(=^_^=) ヘヘヘ

ゆずぴちゃん、ありがとう。
気を遣ってくれたのね。でもゆずぴちゃんからの直メはいつだって大歓迎よ。
うんうん、ねんねします。私はそんな優しいゆずぴちゃんが大好きです。

みんなありがとう。みんなも風邪引いたりしないように気をつけてね。
私も早く元気になるぞ!!

  1. 2008/05/19(Mon) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

