RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 魅惑なお風呂
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
風邪で2日間お風呂に入れなかったので、
今朝は男三人組が出かけた後、贅沢にも朝風呂を楽しむことに。

以前買っておいた「ベルサイユのばら」の入浴剤の中から、
魅惑の貴公子ジェロ―デルを選ぶ。

ジェロ―デルは情熱的でありながら、
"引き際も心得た大人の男"

あなたを優しく受けとめる、
それが私の使命。


素敵!
実際言われたらひくだろうけど(爆)
つか、言われたことないけどさっ。



うるおいミルク成分で、柔らかくていいお湯でした。

それにしても外はすごい嵐だよ。
どんどん関東から北上してきてるらしい。
みんな、大丈夫かな?
風に飛ばされたりしないでね。

ともちゃん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:18
  5. |
コメント
こんにちは、ともちゃん。

湯冷めしないように、あったかくしてね。
お風呂にゆっくり浸かるのって気持ちいいよね~。

ジェローデムってお見合い(?)でオスカルと出会ってオスカルを好きになったんだけど、身を引いたんだよね。

素敵!
確かパープルの長い髪だったはず。

あぁ、ベルバラもう一度読みたい。
そしてともちゃん、お大事に(*^ー^)人(^ー^*)
  1. 2008/05/20(Tue) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→cloudさん

そうなのそうなの。
よくおぼえていたねえ。
彼は近衛兵の時のオスカルの部下で
後にオスカルに求婚するんだよね。
でもアンドレがいるからって断られたはず。
うう、私もまた読みたくなってきたよ。
本棚から出してきて読んじゃおうかな。うふ。
  1. 2008/05/20(Tue) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/20(Tue) 14:28:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→匿名さん

匿名さ~~ん。まさしくその通りだよ~~~
マンガもそうなっております~~。
もうね、どんぴしゃだから。
鍵コメにしなくてもいいのに。(^u^)プププ
はずかしがりやさんね、匿名さんてば。
そこがまた好きなんだけど。うふっ
  1. 2008/05/20(Tue) 14:49:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
なぬっ
こ、こんなものが販売されているのですかっ!?
知らなかったー、早速買いに行きますっっ

ジェローデルって、甘いマスクで、切ないセリフをたーっくさん言ってくれるんですよね~。
宝塚の男役さんの間でも、人気のキャラクターなんですって。
そういえば今年、宝塚では「外伝 ベルサイユのばら」っていうのが上演されて、ジェローデル編とアラン編っていうのがあるんです。
どっちも見たい~。
  1. 2008/05/20(Tue) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
どうですか?
お風呂入って、すっきりできましたか?

やっぱり健康なのが一番だなー、と
つくづく思っちゃったりしましたか?

治ったー!って油断せずに
どうかのんびりと過ごしてくださいね。
  1. 2008/05/20(Tue) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
「あなたを優しく受けとめる、
 それが私の使命。」かぁ。

ステキだねー。
是非とも言われてみたいよ。
大丈夫。その時は私の目もハートになっているから
どんなにクサイ台詞も恥ずかしくないよ。(笑)

ベルばらはいつの世も女子を酔わせる台詞が満載だよね。^^
  1. 2008/05/20(Tue) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
きゃー(*ΨΨ)
あなたを優しく受けとめる、
それが私の使命。

booshinoも言われた~い(゜∀゜*)
ベルバラにでてくる男性陣の素敵な事♪
ドラマとかのくさい台詞は、ありえんっていうかバカ!?
って思うんだけど、何故かベルバラはいいんですよ(´∀`*)
だって、読みながら恋しちゃってるもの(*ΨΨ)

入浴剤 即買いです(≧∀≦)

朝からそんな甘~いお風呂!なんて贅沢!!
風邪もジェローデル様の愛で治っちゃう♪
とはいえ、油断は禁物ですよ(^▽^*)

  1. 2008/05/20(Tue) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
嵐は去りましたね たぶん。
最近 おもしろい入浴剤 たくさん売ってるよね。
私も入浴剤大好き。
入浴剤無しのお風呂は 苦手です。
明日は 嵐も ともちゃんの風邪も 遠く遠く消えますように・・・
  1. 2008/05/20(Tue) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、カゼがよくなってきたようで、何よりです。

ベルバラって、はやりましたよね!でも、男の私には、あまり興味がなかったなぁ。

くさいセリフでも、フランス語で言われたらいいのかもしれませんよ。
もっとも、フランス語で言われても、私には何を言ってるのか理解できないだろうけど・・・。
もし、理解できちゃったら・・・かえって怖いか?
  1. 2008/05/20(Tue) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
この人、覚えてないや。
姉の影響で、ベル薔薇は見せられたよ。

あっ、コメント書きながら ・・・
左のマジンガーZの動きに目がいってしまった。
何度もあるんだよね。(笑)

体調治ってよかったです。
母がダウンすると、家は崩壊状態に陥りますから。
  1. 2008/05/20(Tue) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
→shiollyさん

おはよう、shiollyさん。
そうなの、私も見つけたとき、嬉しかった~。
他にも何種類かあるから探してみてね。

ジェローデルって、宝塚の男役さんの間でも、人気なの?
やっぱりね、やっぱりね~~。(* ̄∇ ̄*)
ああ、一度も宝塚見たことがないけど、
ジェローデル編とアラン編って聞いたら一気に行きたい気持ちがぐわ~~っとわいてきたわ。
素敵だろうなあ・・うっとり。
  1. 2008/05/21(Wed) 08:28:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

すっきりしたよ~。
今日も朝風呂入っちゃおっかな~~~(爆)

ほんとね、やっぱり健康なのが一番!!
つくづく思っちゃったりしましたよ~~
思いまくりですよ。
元気が出ないと気持ちまで沈んできちゃいますからね。

優しい言葉をありがとうね。

  1. 2008/05/21(Wed) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さすけどん

「あなたを優しく受けとめる、
 それが私の使命。」

言われなくてもいいから、そう思っていて欲しいよ、旦那よ(爆)

でもほんとそうね、言われる時はきっと
私の目もハートになっているはず。v-392

あのあと、ベルばらのマンガ、
ちょっと開いてみたら、
一気にあの世界に入り込んじゃって、
危なく何巻も続けて読みそうになっちゃったよ。
女子を酔わせる台詞にうっとりしてました(* ̄∇ ̄*)
  1. 2008/05/21(Wed) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ほんと、ベルバラにでてくる男性陣って素敵だよねえ。
booshinoさんは誰に一番恋しちゃってるのかなあ。

朝から甘~いお風呂贅沢でしょう?
でもすごく気持ちよかったよ。
今朝も入っちゃおうかなあ、気持ちすっきりするかも♪


  1. 2008/05/21(Wed) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

今日はすごくいい天気だね。
ゆきひらさんも入浴剤大好きなのね。
なにかオススメあったら教えてね。
今日はね、嵐も ともちゃんの風邪も 消えてきたのだけど、
心の中に嵐が来て大変だったよ・・・
  1. 2008/05/21(Wed) 08:48:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→コンタローさん

優しいお言葉ありがとうございます!
今日みたいな日は特に心にしみますねえ。

え?くさいセリフ、フランス語で言われたら・・・
う~~ん、意味は分からないけど、とりあえず雰囲気に酔っておくか(爆)

コンタローさんが理解できちゃったら・・・
いやいや、怖いどころか、かっこいいですよ~v-410
  1. 2008/05/21(Wed) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→frusicさん

ああ、主要人物ってほどじゃないから
覚えてないかもしれませんね。
お姉様は見られてたのね~。うふふ。

マジンガーZ、私も大好きです。
ちょっと癒されるんですよ~。
適当に歌を歌うと、何だかそれに合わせて踊ってくれてるような気がして笑っちゃいます。

優しい言葉ありがとうございます。
母の心がダウンしても、家は崩壊状態に陥るかも・・(爆)。
心も元気にさせなきゃっ!
  1. 2008/05/21(Wed) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

