RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - Yukihira's cafe
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
yukihiracafe.jpg

昨日は本当に久しぶりに、ゆきひらさんのおうちに行ってきました。
白いスクウェアのお皿にかわいらしい盛りつけのスイーツ。
いやん、もう、ほんと、カフェみたいじゃん。
Yukihira's cafeへようこそ、って感じ。
ランチもワンプレートにイタリア~ン
スープもとっても美味しかった

そして、楽しい楽しいガールズトーク
うんうん、わかるわかる、そうなんだよね~
ああ、そっか、そうだね、そういうことなんだよね~
話しても話しても話しつきない、キラキラした時間。
あっという間に時間は過ぎて、
後ろ髪引かれるような思いで、続きはまた今度ね、と家路につく。

ゆきひらさん、ありがとう。
Yukihira's cafe,自転車とばして、また伺います。

ともちゃん


追伸・いつもあたたかなコメントありがとうございます。
   コメントの返信、訪問が滞っていて申し訳ないです。
   明日のお休みは少しでもお返事返せるようがんばります。
   もうちょっとお待ち下さいね。

追伸2 5月27日のブログは、私に何かあったわけではないので
    ご心配くださった方、安心してくださいね。
    ただ、先日の某アナウンサーの方のニュースが
    ファンではなかったにもかかわらず、ものすごくショックで、
    あのようなことを書かずにはいられなかったのです。
    みんなが生きていてくれることがものすごくありがたくて
    本当に嬉しくて。
    泣けてくるくらいに感謝の気持ちがわいてきたのです。
    あらためていいます。
    愛する皆様、本当に生きていてくれてありがとう。

追伸3 5月29日のブログでのご質問にお答え
    手遊びのアレンジは私が勝手に考えたオリジナルです。
    お馬鹿でしょう?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
    でも1年生は本当に楽しかったみたいで、
    後日、そのクラスの子のお母さんから「とっても楽しかったって
    家に帰ってきてからすぐ教えてくれたのよ」
    といっていただき、嬉しくてほっとしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:7
  5. |
コメント
わあ おいしそうっ
・・・・とか言ってみたりする。
ともちゃんは なんでもおいしそうに食べてくれるから 大好きだよ。
ほんと あっとゆうまの時間だったね。
また いっぱい食べて いっぱい話そうね。
ともちゃんに 髪 ほめてもらったから くじけず伸ばそう。もう少し もう少しだけ長くしよう。
うふ。イラスト かわいく描いてくれてありがとう。
yukihira's cafe  またお待ちしております。
・・・・・自分で cafeとか言っちゃってるけど 次はたこ焼きとかになっちゃってるかもよ。

某アナウンサーのニュースは 私もかなりショックでした。
ともちゃん いつも笑顔でいてくれて ありがとう。
また 一緒にいっぱい笑おうね。
  1. 2008/05/31(Sat) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

本当にとってもおいしかったよ。
それに目でもすごく楽しませてもらいました。
ゆきひらさんも食べるときすごく美味しそうに食べてくれるよね。
私も大好きだよ。

ヘアスタイル、とってもかわいいよ、お気に入りです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
yukihira's cafe 、たこ焼きもいいねえ~
ぜひまた近いうちに寄らせてもらうわi-178
ともちゃん's cafeにもきてねv-392

ゆきひらさん、これからもいっぱい笑おうね。
i-237 v-411

  1. 2008/06/01(Sun) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
正直言って




仲間に入りたいです(照)
すっごいおしゃれで雰囲気もいいんやろーなぁ・・・
ロイヤルミルクティーなんか似合いそうですね。
あっ、オヤジ入ったらブチ壊しやね(笑)
ガールズトークじゃなくなっちゃうもんね。。
  1. 2008/06/01(Sun) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]
akiさんに同じく(^▽^*)
仲間に入りたいです(*ΨΨ)
booshino一応girlsですから!!
ほんとにすごくお洒落でおいしそう(@Ч@))
そうか、白いお皿にcafe風に盛り付けたら
テーブルがお洒落に!あ・・・味はともかく・・・・(-公-)
野郎ばかりガテン系のテーブルを変えるべく
参考にさせていただきますヽ(´▽`*)

アナウンサーのニュースbooshinoも心が痛みました。
残された家族、友達、仕事仲間にしたら
本当に悔しくてたまらないと思います。

だからこそ家族やともちゃんに笑顔をもらえる毎日に
ありがと~(*´3`)~CHU♪
  1. 2008/06/01(Sun) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
きゃ~っ!私ももちろんお仲間に入れていただきたいわん。
スイーツもイタリアンも幸せてんこもりって感じで素敵♪
美味しい物+ガールズトーク・・最高だね。
どれだけ喋っても喋っても、泉のように話したい事が
いっぱい沸いてくるもん。
幸せな時間を過ごせて良かったね、ともちゃん。
  1. 2008/06/01(Sun) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
どうもです!!
忙しい中、ほんのチョットの息抜きになったみたいだね
それにしても友人の方も魅力的だぞ!!
あれ?浮気者って声がともちゃんから聞こえる~~
ワハハハハハ。。。
  1. 2008/06/01(Sun) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
ホントに素敵~~~!!
もう、見ただけでテンションあがっちゃう!
こういう風に、可愛らしくかつセンス良く盛りつけるのって
すごく難しいんですよね~。

我が家は食べ盛りのメンズばっかりなので
どうしても気が付くと、大皿でガッツリ系の
男の料理みたいになっちゃうんだもん。(苦笑)

ガールズトークも目一杯盛り上がったようで
なんだか私までうふふ顔だよ。
  1. 2008/06/02(Mon) 15:02:06 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]









:

