RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - バタバタ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
土曜日の朝に起きた「岩手・宮城内陸地震」。
各地の状況が明らかになる度に、不安や悲しみで胸が苦しくなる。
やりきれない気持ちでいっぱいだ。
幸い、私のところも実家も、
誰も怪我することなく無事でした。
携帯に直メール、ブログにコメント下さった皆様、
心配してくれてありがとう。
不安な気持ちを和らげてくれて、本当にありがとう。
余震もまだ続いているし、行方不明の方もまだいらっしゃるけれど、
はやく復興のめどがついて普通の生活に戻れるよう心から祈ります。



今日は午前午後と予定が入っていて慌ただしかったけど、
心も体もリフレッシュできて嬉しかった。
エアロビ

読み聞かせボランティア養成講座」は堅苦しくなく、
なるほどなあと思うことがいっぱいで、
私自身ものすごく楽しめた。
あと3回あるのだが、出来る限り参加したいと思います。


なんだか皆さんからの嬉しいコメントにも返事かけていないのに、
書きたいことが先に来ちゃって、更新だけしちゃってて、
何とも心苦しいです。
だったら更新しなきゃいいのにね・・・
なんだかとっても申し訳ないので、今回の分はコメント受け付けないでおきますね。
明日の午前中、なるべく多くコメ返しますね。


*ともちゃん*



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. |
