RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


知らないうちに
カウンターが
15万を超えていた405


本当にいつも遊びに来てくれてありがとう。


コメント残すことはなくても、
ここに遊びに来てくれてること、知っているよ。
いつもありがとうね。



それから、コメントまで書いてくれるみんな、
いつも飛び上がるほど嬉しいよ。
ありがとう。


それなのに、
不器用な私は
コメントの返事もすらすら書くことができず
いつも遅くなっちゃってごめんね。


ここはみんなが遊びに来てくれるから
その上コメントも書いてくれたりするから
3日坊主の私も続けてこれるのです。


みんなに話したくなって、
話を聞いてもらいたくて、

ここに来るのです。



ありがとう。


宝物のような出会いに感謝します。




15万は知らないうちに超してしまっていたので、
 次回16万のキリ番をゲットした方には
 私から愛いっぱいのプレゼント差し上げます。



いやん、いらないだなんていわないで~。


ということで


これからも末永くよろしくお願いいたします。
435435435435435435


238ともちゃん238




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:10
  5. |
08.09.21.初本1見てみて~(≧▽≦)/
私の人生、
初の本が完成したよ~♪

実はこれ、以前、
FC2の広告で
「あなたのブログが本になる!」の
モニターに応募したら見事当選したもの。

製本するにあたって、
モニター企画用1万円分の無料クーポンをget!!


これは作るしかないでしょう!
と、いそいそと製本作業に取りかかったのが
今月15日。

締め切りが迫っていたので2日で作業。
17日にクーポン以外の不足分入金。
そして印刷18日。
で、手元に届いたのが昨日21日。

いやあ、こんなに早く手元に届くとは思っていませんでした。

08.09.21.初本

最初2006年度のブログ1年分くらいを
1冊にしようかなあと思っていたんだけど、
ページ制限数460ページを軽く越えてしまい、
コメントも入れると4月分までにしかならず。

ではカテゴリーで、と思いつき
絵本関係で、と思ったら
これもまた460ページを越えてしまう。

なので、
消しゴムはんこや切り紙などの作品紹介の本に
することに決める。

08.09.21初本2

ブログそのままの写真、
そしてみんなからのあたたかいコメント。
それがここに詰まっているよ344


ほんとはもっともっと時間をかけて
載せるものを厳選して
中身の濃いものを作れればもっと良かったんだろうけど、

それはまた次回
自分の記録としてブログ本を作成するときに。


今回はこの思いがけない当選によってできあがった
私とみんなのあったか~い気持ちが
たくさんつまった本が、
本当に愛おしく、嬉しく、
いつでも持ち歩きたいくらいの宝物352になりました。


未熟で頼りないブログですが
みなさん、これからも
温かい目で見守ってくださいね178
よろしくお願いいたします。

ブログ出版局
http://print.cssj.jp/
の皆様、本当にありがとうございました。


87ともちゃん







テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:32
  5. |
@みかづきさんのblogで、
おもしろいものを教えてもらった。

それは、「問い続ける男」

早速このblogの左側にパーツを貼り付けて、
試してみました。

答えて欲しい単語を入れて、
アドレスを入れると答えてくれるよ。

私が答えて欲しいのは、「けんか」

答えはこちら

けんかとは

やあ、
当たり前と思っていることを考え直すのは、
物事の本質に近づく第一歩だ。質問にお答えしよう。

けんかか。
人間は、考えるけんかである。うーむ、哲学的だ。
次の質問をしてくれたまえ。

けんかについて考えるのも良いが、
学生に聞いたんだが、
いまは虫歯や教育について質問するのが流行っているらしいぞ。
キミもどうだ。



で、次は続けて「愛する」をうってみた。

愛するとは

また来たな。物好きなヤツだ。

愛するか。
恋愛は酒のようなものだ。
酔いしれ、溺れ、謳歌し、クラクラして、時に後悔する。
だからと言って恋の苦しさにウコンは全く効き目がないだろう。

愛するについて考えるのも良いが、
さあ、次は教育とかおじいちゃんについて考えてみよう。



なかなかおもしろいでしょ。
ぜひ試してみて
良かったらなんという問いを投げ掛けたか教えてね(*^_^*)


ともちゃん

追伸・何だか、明日の映画、「L」にしようと思っていたのだけど、
豊が「陰日向に咲く」見てみない?って言い出した。
そうかなあ、私、岡田くんに釘付けになっちゃうかもしれないじょ~(爆)
何を見ることになるのだろうか、こうご期待!

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:5
  5. |
あずきちゃんのところで見つけて、
おもしろそうだったので、私も挑戦してみました。

「オラオーラ」

自分のオーラはどんな感じかなあ。

ともちゃんでやると

1198184161E381A8E38282E381A1E38283E38293.png

黄色が多いな。
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい

ぴったりじゃん!影響を受けやすいだって・・・(^u^)プププ

金も多いぞ。
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

これはないな、失敗おそれちゃうもん・・・

本名でやると

1198183769E4BB8AE9878EE699BAE5AD90.png


おお、本名でやったら、橙と銀が強いぞ。
オーラの色の意味は・・・

橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる

あははは・・・合っているかもです・・・

お遊びだけど、けっこうおもしろかったです。
オーラの色って自分では見えないだけに。

皆さんはどんな感じでしたか?

ともちゃん

明日から冬休みだ~~~



テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
100000.jpg

みんな、本当にいつもいつもありがとう。
みんなの存在がなかったら、
今こうやって10万ヒットを喜んでいる自分は
いなかったです。

すぐ弱音はいちゃうし、未熟者の私。
続けることが苦手な私。
なのに、blogはやめずにすんでいます。
ここに来ればみんなに会えるから。
たくさんの元気パワーをいただけるから。

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためて、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

ともちゃん

PS 100000のキリ番ゲットした方からの連絡がないので、
  100001の釣志さんに代表してお礼の贈り物を
  お送りしたいと思います。
  あ、釣志さん、辞退しないでね~。
  切り紙だけじゃないからさ~~(爆)



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:30
  6. |
